2014年10月12日

さにわ

こんばんは。チャネリング・ブロック解除もできる兵庫県加古川市の行政書士noriri(のの)です。

他次元とコンタクトしたり、チャネリングをする中で大切なのは、もたらされる情報が「どの次元からきているかをきちんと、把握できること」だなと思う。
もし、ヒーラーの方などから、チャネリングやスピリチュアルカウンセリングを受けた場合、
メッセージをそのまま受け取るのではなく、
その情報が自分を不安にさせる低次元のものなのか、
それとも今後の生活に活かすことができる魂の故郷からの祝福されたプレゼントなのか、
つまりどの次元と共鳴した情報であるのかを判断してから、活用するのが大切と思う。

noririは限りなく自分が無に近い状態で、ガイドさんetcからメッセージを受け取りお伝えしていきたいと思っています。

今日もありがとうございました。
一日1クリックの応援お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高砂情報へ

行政書士相談やチャネリングを受けてみたい方は
こちらからどうぞ
姉ブログはこちら






posted by noriri at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

一気に

こんにちは。チャネリング・ブロック解除・霊視もできる行政書士noriri(のの)です。

21日あたりから、次の流れの切り替えの雰囲気が漂ってきていて、新旧混じっているなぁと思っていたのだけれど、秋分の23日に太陽がてんびん座に移り、同時に今日「今日だよ」って声も聞こえて新月を迎えました。
昨日からはっきりまた流れが変わったね。
と同時に、時空が変わるまでに、自分の入れ物が様々な思いでいっぱいになりかけていたら、自分を浄化しておこうと思っていたけれど、滞りを感じつつも日が経つって感じだったけれど、今日は入れ物も軽く、カチッとはまりました。

願うと決意する。
この違いが認識できた。時間かかったけれど。
願えば叶うではなく、決意するから変わっていくんだね。

今日もありがとうございました。
一日1クリックの応援お願いします。おかげ様で高砂情報INポイント1位になりました。ありがとうございます。にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高砂情報へ








posted by noriri at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月05日

フランキンセンスリーディング

こんにちは。チャネリングヒーリングもできる兵庫県加古川市の行政書士noriri(のの)です。

今日は、玄関にアロマのフランキンセンスを焚きました。
今日はこの聖なるフランキンセンスをリーディングします(^o^)

フランキンセンスの香りを嗅ぐと
まず頭のてっぺんの第7チャクラに届きます。このチャクラは、紫色なのですが、さらにこの上(肉体の頭のてっぺんの上・・・第8チャクラ)に白光がぱぁっと広がるのがわかります。そしてこの光を母音で表すと、光の「い」です。
そして次に、第1チャクラ(尾てい骨のあたり)に繋がるのがわかります。赤く色づきます。
で・・第1チャクラと第7チャクラを繋げるため、間の第2・第3・・・など下から順にチャクラが元気になるのが感じられます。・・それぞれのチャクラの色が見えます。
いいね。フランキンセンス。バリアを張ってくれるね。・・・そう、チャクラだけでなく、体のまわりのオーラのくすみが取れるのがわかります。

noririは、アロマを生活にとりいれ、魂や空気を浄化しています。








今日もありがとうございました。
行政書士への相談やチャネリングを受けてみたい方はこちらからどうぞ

姉ブログはこちら

応援クリックお願いしますにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高砂情報へ
にほんブログ村



posted by noriri at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

ユーカリアロマリーディング

こんにちは。兵庫県加古川市のチャネリングもできる行政書士noririです。

昨日、初めてユーカリプタスのアロマオイルを購入したんだけど、
ユーカリのリーディングしてみたらって声がかかったのでちょっとチャレンジ(笑)

ユーカリって緑の葉っぱのイメージだし、ちょっと香り自体がメンタムぽいっというか・・・メンタムといえば緑・・・第四チャクラ(ハート)かな・・・と思って香りをかぐと
青の波動が喉を活性化させた後で、藍色となって、眉間に行くんだね。
ってことは、喉の第五チャクラ→眉間の第六チャクラだな。
ズーンと直接来るのは喉=第五チャクラだな。

心だけじゃなかった、喉にも言いたかったこととか感情がたまるんだね。だって心にたまったものを声という形に表す、そして人に伝えるのが喉だものね。
ユーカリにはそうした喉にたまった感情を解放してくれて楽観性や社会性をもたらしてくれるサポートエネルギーがあるね。
気力もわく、すっきりした香りだね。

そして、その香りが次の第六チャクラへあがって行って
物質的な表現だけでなく、その物事の本質を見通す気づき→気づいたものを受け止め理解すること→直感や先見の明や悟り
という第三の目の第六チャクラへの橋渡しをしてくれるんだね。

ユーカリアロマの香りは嗅ぎすぎるとちょっとひりっと刺激があるかもしれないけれど、喉のチャクラの滞りを流して、そして第三の目に橋渡ししてくれるお手伝いをしてくれます(^o^)
エネルギーの色は青そして藍です。

今日もありがとうございました。
姉ブログはこちら
noririへのお問い合わせはこちら
ぽちっといただけたら嬉しいですにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
noririはアロマを滞ったものを流していい方向性に向けるほか、リラックスしたい、生活を楽しみたいという気持ちで活用しています。









posted by noriri at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

トイレの浄化

こんにちは。兵庫県加古川市のチャネリングもできる行政書士noririです。

今日はトイレについてです。
トイレを清潔にしておくのは、衛星面からも大切と思いますが今日は風水の観点から。
風水で、トイレが玄関のすぐそばや、家の中心にあるのは、あまりよくないとされています。

でも構造上どうしようもないって場合もあると思うので・・・手軽にトイレ風水としておすすめのポイントを。
トイレのふたを閉めておく→他の部屋にトイレの気を移動させないためです
カレンダーははずす→未来を意味するカレンダーにトイレの気が移って、反映されてしまう可能性があるため
トイレに窓がない場合は換気扇を回しておく→排出した気を流すためです
照明はなるべく明るく→不浄の気を払うためです
トイレのものを他の部屋に持ち込まない→トイレの気が他の部屋に移ります。例えばトイレで新聞や本を読んで、それをリビングのテーブルに置いておく・・・というのは、避けましょう。

うん。これならできそうというものばかり。
環境は大切と思うから、少し気を付ければ対策できることは、やっておきましょう(^o^)
上記の5つはnoririが実践していることです。

今日も楽しい一日を。
姉ブログはこちら

noririへのお問い合わはこちらからどうぞ
車庫証明や許認可や公正証書の作成やスピリチュアル相談

ぽちっといただければ嬉しいですにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村









posted by noriri at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする