2014年08月19日

水星のおとめ座

リマーユスカルプシャンプー2本セット 20%OFF 6,912円

こんばんは。チャネリングもできる兵庫県加古川市の行政書士noriri(のの)です。こんにちは。チャネリングもできる兵庫県加古川市の行政書士noriri(のの)です。

水星が乙女座に入ると、
コミュニケーション、分析と共有、緻密さ、健康や治療、がクローズアップされる。
と同時に、水星が太陽を先導している星回りなので、これらのキーワードを念頭に行動を起こすのがよい時期と思う。
noririもできるだけ丁寧に応対しながら、沢山の人と接していきたいな。それから「運を動かす」ために運動。
手首を∞に回すだけでなく、腰も∞に回してみよう!(おすすめ)

今日もありがとうございました。
行政書士相談やチャネリングを受けてみたい方はこちらからどうぞ
姉ブログはこちら
一日1クリックの応援お願いします。おかげ様で高砂情報INポイント1位になりました。ありがとうございます。にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高砂情報へ











posted by noriri at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 星占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月16日

水星のおとめ座入り

リマーユスカルプシャンプー2本セット 20%OFF 6,912円

こんばんは。チャネリングもできる兵庫県加古川市の行政書士noriri(のの)です。

今日16日、水星がおとめ座へ。
水星が本来の星座であるおとめ座に戻ってきたので、コミュニケーションや仕事や実務管理に成果を発揮する暗示。
noririとしては、去年の9月にてんびん座へ移動してから一年ぶりだね。守護星さん、おかえり〜って感じ。
それから・・・23日には太陽が、25日には新月が、来月6日には金星がおとめ座にやってきます。
おとめ座としては負担が減るとか得意技で勝負できる時期で、以前の自分ともっている力のレベルが上がっていることも感じれる時期。

これからの約1か月強、おとめ座に勢いが出てくるので、おとめ座さんと行動するのもおすすめ。
勢いとかツキって伝染するから。

今日もありがとうございました。
行政書士相談やチャネリングを受けてみたい方はこちらからどうぞ
姉ブログはこちら
一日1クリックの応援お願いします。おかげ様で高砂情報INポイント1位になりました。ありがとうございます。にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高砂情報へ




2014年08月12日

しし座金星

リマーユスカルプシャンプー2本セット 20%OFF 6,912円

こんばんは。ヒーリングチャネリングもできる兵庫県加古川市の行政書士noriri(のの)です。
今日は、夕方からベルガモットとスゥィートオレンジのアロマでとろりと甘く。




スーパームーンに続いて、今日は、金星がしし座に移動。
しし座は、木星・太陽・水星、そして金星と、今、とても賑やか。
次の星座のおとめ座のnoririは、まだ遠くて静かながらも明るい勢いある足音が聞こえてきた感じ。

70歳代の女性と今日お話しする機会があって、おとめ座の方なんだけれど、「自分の意思で(いつものパターンを)抜けるよう考え方が変わった」というのを感じた。
気質というものはあると思うけれど、いくつになっても、目標を掲げることも、自分をリフレッシュすることも成長することもできる。
おとめ座にもうすぐ回ってくるという、今の星回りを活かしているネ。

noririは、行政書士としてもチャネラーとしても「惰性は許されない」とつくづく感じる。
ご相談にお見えになった方にストレートに言葉が染みこみ、場合によっては物の見方や人生に影響を与えていくから。
この気持ち、いつも持っていよう。

今日もありがとうございました。
行政書士相談やチャネリングを受けてみたい方はこちらからどうぞ
姉ブログはこちら
一日1クリックの応援お願いします。おかげ様で高砂情報INポイント1位になりました。ありがとうございます。にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高砂情報へ








2014年08月11日

スーパームーン

リマーユスカルプシャンプー2本セット 20%OFF 6,912円


こんにちは。チャネリング・霊視・ヒーリングもできる兵庫県加古川市の女性行政書士noriri(のの)です。

今日は、地球に月が近づくスーパームーンの満月。月の公転周期が楕円形だから起きる現象だけれど、最大の満月としてニュースで取り上げられたり、とっても身近な星の話題。
今日は、満月のキラキラの力が自分の中にも伝わってきて、自分の内面パワーが強まっているのがわかる。
(今、午後4時前だから月は目に見えないけれど、満ちているのがわかるよ)
幸せいっぱいの愛情で自分が満たされたら、ボイドを抜ける午後10時以降に叶わないまま放置していたことを満月に祈ってみるといいかも満月
ちなみに、満月は、地球を真ん中にして、太陽と月が一直線に並んでいるから、地球は、太陽と月、それぞれの引力に間に挟まれてしまうところがあると思うので、感情的や乱暴にならず、自分を上手に調整しよう(^o^)

幸せな一週間を。
行政書士相談やチャネリングをご希望の方はこちらからどうぞ
姉ブログはこちら
皆様の温かい1日1クリック応援、お願いしますにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高砂情報へ
にほんブログ村








posted by noriri at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 星占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

木星移動

こんにちは。兵庫県加古川市のチャネリングもできる行政書士noririです。

今日は蟹座からしし座に木星移動という占星術の大きな変わり目の日ですね。
しし座さんが12年に一度の幸運期に入り、世の中もしし座の持ち味的になる今後一年というのが、一般的な見方ですが、
noririは、木星移動が自分にどのような影響を表すかをポイントにしています。

その鍵は自分のホロスコープからも読み取れます。
ちなみに、noririの出生時ホロスコープで、しし座は第11室になります。今回の移動で木星は10室のキャリアや専門的職業の木星から11室へ移動しました。
11室は、社交や友人を表す部屋で、ここに今後一年木星が滞在します。

これは、10室の木星の時の自分の夢や仕事の一歩を踏み出すことが自分にとって幸運を招くポイントである時期から、友人との交流や趣味などのイベントに参加して仲間をふやしていくことが幸運のポイントになるというメッセージや時期の活かし方かな…って思っています。

ちょうど、去年の8月の木星の移動の時期のすぐ後から、啓示通り行政書士と併行して、本格的にスピリチュアルの道を進んできたnorriです。
次はどんどん信頼できる仲間が増えていく時期なんだね。

わくわく。
今日の木星移動をご自身の星に当てはめて星からのメッセージを受け取ってくださいね☆

今日もありがとうございました。
姉ブログはこちら

noririへのお問い合わせはこちらから

ぽちっと頂ければ嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村

アロマでリラックス。おすすめです。noririはカラーボトルやアロマを使って、チャクラ調整も行っています。













posted by noriri at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 星占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする