2015年01月21日

水星の逆行

こんにちは。
チャネリング・ブロック解除・スピリチュアルリーディングもできる兵庫県高砂市加古川市の行政書士noriri(のの)です。スピリチュアルを学びたい方へのレッスンも行っています。
なかののりこホームページ
noririのアメブロ(姉ブログ)はこちら

せっかちではないのだけれど、もちろん生き急いでいるのではないのだけれど、
自分に嘘つかない気持ちで楽しみながら生きるのがいいなぁ。

今日から水星が逆行する。
今回の水星の逆行の影響はやや重いけれど、それは
突発的に絶対絶命になるような事態が発生するというようなものではなく、
見て見ぬふりをしてきたことが具現化したり、
時間の流れがうまくいかないとかおかしいなぁなんて感じで、
そりゃあ、ないに越したことないけれど
きちんとすり合わせたり確認しておくことを、いつもより入念にしようね
って気持ちがあれば、
言い知れぬ不安にさいなまれたり、実際に何かちょっとした出来事が起こっても、
立ち往生せずに通り抜けれる。

逆行期間は来月11日まで。
身構えなくていいよ。暗い面をみなくていいよ。・・・そういうものじゃないし。
安心して。
でも、空回りしてる自分がいて足元からひっくりかえるようなことがないようにだけ、意識して、毎日を楽しもう(^o^)

今日もありがとうございました。
ブログ村の応援クリックお願いします。にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

交通事故の自賠責保険後遺障害の申請、離婚協議書の作成、相続遺言書作成、霊視・チャネリングについてお問い合わせフォームから相談予約もできます。希望の日と大体の時間(例えば1月13日の午前中か14日の午後3時以降という風にご連絡いただければ嬉しいです)をお知らせいただければ、折り返し連絡いたします。

ご予約状況の確認はこちらからどうぞ

posted by noriri at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 星占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

身軽な星回り

おはようございます。チャネリング・ブロック解除・スピリチュアルリーディングもできる兵庫県高砂市加古川市播磨町稲美町姫路市明石市など播磨地域を中心に活動するの行政書士noriri(のの)です。行政書士として交通事故の自賠責保険請求や書類作成を行うと同時にスピリチュアルを学びたい方へのレッスンも行っています。お問い合わせはホームページからどうぞ事前にご連絡いただければ、平日の午後6時から7時、土日祝日も対応させていただきます。noririのアメブロ(姉ブログ)はこちら久しぶりに天空の惑星の動きについて。月(ツキ)が昨日からおとめ座に入っているのだけれど、月は一つの星座に大体3日くらい滞在するけれど、月は衛星。そう考えると、今、おとめ座に滞在する惑星はない。・・・それも来年の7月下旬に金星がやってくるまで、ずっと、ホロスコープのおとめ座はからっぽ。え〜!!これって応援してくれる星が全くないってこと?・・・日が当たらない時期、表に出ない時期?と思いがちだけれど、実は、星による制限を受けないから自由に使える動ける時期なのだ。そして、金星が来たら、次は木星がやってくる。おとめ座さん、今、無空間の中にいるような気がしていたら、今は圧力のないとても自由な時期なんだよ、って喜んでくださいね。今日もありがとうございました。応援クリックお願いします。にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高砂情報へ
行政書士相談やチャネリングを受けてみたい方は
こちらからどうぞ
posted by noriri at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 星占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

今回の水星の逆行

リマーユスカルプシャンプー

こんにちは。チャネリング・ブロック解除もできる兵庫県加古川市の行政書士noriri(のの)です。

今は今年3回目の水星逆行の真っただ中(26日まで)なんだけれど、

今回の逆行は、逆行に入る前と抜ける時の水星の動きが停止に近づく留の時間を除き、
混乱をひたすら招くというより、
やや進みにくく、慌ただしく行きつ戻りつしている感を味わいながらも、トータル的には前進していると手ごたえを感じることができるので、心のゆとりを忘れず、意識して休息をとる狭間の時間を設ければ、
不要に考えすぎたり、遅延でイライラしたりが、緩和できる。

とはいえ、契約や書面を交わすなど重要ごとはチェックを慎重に行うか、できれば、逆行期間を抜けて建設的な流れに戻ってから契約したりジャッジする方がベター。

一般的に言われる不調期間という言葉をそのまま受け入れるというより、
頭と体を適度に休憩させることが大事と思う。
そして、過去を見直すとかラッキーも目を凝らせば、きっとちりばめられている。

こんな感じかなぁ。

そして、次の流れに備える。
逆行を抜けたら、秋も深まり、年末の足音が聞こえてくる。

今日もありがとうございました。
一日1クリックの応援お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高砂情報へ

行政書士相談やチャネリングを受けてみたい方は
こちらからどうぞ
姉ブログはこちら



posted by noriri at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 星占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

新月

リマーユスカルプシャンプー2本セット 20%OFF 6,912円
こんばんは。チャネリングもできる兵庫県加古川市の行政書士noriri(のの)です。

今日は新月。
何がいいって、新月は切り替わる時期だから、だから、自分の骨の髄まで染みついた、いらない思いを外すのが普段よりやりやすい。

いらない思いとして、最近、noririの周りでつぶやかれたことばを例にとると・・・
孤独になった。深い友達がいない→同じ人間なんだから親しさに差がでるのは当たり前だし、あなたはとっても魅力のある人。だからきっとこれから見つけられるよ
私がいないと迷惑かけるから→自分を抑えていい子になるよう育てられてきたんだね。嫌なことはいやって気がついて言える自分が大切なんだよ

自分の心の悲しみや痛みを汲み取って癒してあげよう。
まず自分を見つめてあげると、願いごとが届きやすくなるよ。

今日もありがとうございました。
行政書士相談やチャネリングを受けてみたい方はこちらからどうぞ
姉ブログはこちら
一日1クリックの応援お願いします。おかげ様で高砂情報INポイント1位になりました。ありがとうございます。にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高砂情報へ

2014年08月19日

水星のおとめ座

リマーユスカルプシャンプー2本セット 20%OFF 6,912円

こんばんは。チャネリングもできる兵庫県加古川市の行政書士noriri(のの)です。こんにちは。チャネリングもできる兵庫県加古川市の行政書士noriri(のの)です。

水星が乙女座に入ると、
コミュニケーション、分析と共有、緻密さ、健康や治療、がクローズアップされる。
と同時に、水星が太陽を先導している星回りなので、これらのキーワードを念頭に行動を起こすのがよい時期と思う。
noririもできるだけ丁寧に応対しながら、沢山の人と接していきたいな。それから「運を動かす」ために運動。
手首を∞に回すだけでなく、腰も∞に回してみよう!(おすすめ)

今日もありがとうございました。
行政書士相談やチャネリングを受けてみたい方はこちらからどうぞ
姉ブログはこちら
一日1クリックの応援お願いします。おかげ様で高砂情報INポイント1位になりました。ありがとうございます。にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高砂情報へ











posted by noriri at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 星占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする