2016年06月14日

掃除




にほんブログ村↑今日のワンクリックいただければ嬉しいです
noririへのメールはこちらからご予約のための連絡などにご利用いただければ嬉しいです。
noririのアメブロはこちら 6月14日更新

6月のスケジュールです。
いつもスケジュールをご確認の上、メールで連絡いただけること、感謝しています。
http://ameblo.jp/kakogawagyosei/entry-12162206347.html

今年もあと半月で折り返しになる。そういえば毎年6月になるといきなり
押入れの掃除をしたくなる衝動にかられるのだけれど、今年は起きないなぁ。

それは、今は、押入れには、これから使うものが置いてあるから。
数年前までは、「いつか使うからとりあえず、押入れに保管」って感じで
押入れは、何が入っているか把握できていないある種の物置だった。
だから、掃除をすると「あれれれれ・・・こんなものが出てきたあ。廃棄だな」って状態だったのだけれど
今は、
ミネラルウォーターやティッシュや薬などの備蓄や、猫の紙砂や餌のストックなどが置いてある。

・・・だから、押入れの中がそろそろジャングルのようになってきているから、
よし、今日は時間があるから気合い入れて掃除しよう、ってことになる必要がないから
自分の底から、「押入れの掃除を気合い入れて始めるぞ」って気持ちにならないんだな
って、理解できた。

押入れもきっとその方が嬉しいよね(^^)
今日もありがとうございました(^^)






posted by noriri at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック