2016年01月17日

もう花粉?


にほんブログ村↑今日のワンクリックいただければ嬉しいです(ブログ村12963サイト中127位です)

加古川ウェルネスパークレストランさんのブログに掲載していただきました。
http://wadinig-irie.seesaa.net/article/432278910.html
1月28日のイベント、ぜひ遊びにいらしてください。
ご予約優先ですので、事前にお店にお電話いただければ助かります。

noririへのメールはこちらから行政書士HPとリンクしていますがブログの感想などいただければ嬉しいです。

noririのアメブロはこちら1/16更新

1月にはいってから、鈍く頭が痛いというかいつもややだるさがあって力が入らないというか、鼻もすっきりしないし、なんて思っていたのだけれど、
これはいつも2月下旬から始まる花粉の症状にピタっと合うので
やっぱりもう花粉飛んでるのかなと思う。

やはり体の声を聞き逃さないのは大切だね。
今日もありがとうございました。

2月のご予約スケジュールをアップしました。
まだたっぷり空きがあります。よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/kakogawagyosei/entry-12117721702.html





欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
http://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BRVJL+5L8J8Y+2HOM+6G4HF&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa14070840717_2BRVJL_5L8J8Y_2HOM_6G4HF%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F
posted by noriri at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432655935

この記事へのトラックバック