2016年01月15日

宙組公演


にほんブログ村↑今日のワンクリックいただければ嬉しいです(ブログ村12963サイト中123位です)

加古川ウェルネスパークレストランさんのブログに掲載していただきました。
http://wadinig-irie.seesaa.net/article/432278910.html
1月28日のイベント、ぜひ遊びにいらしてください。
ご予約優先ですので、事前にお店にお電話いただければ助かります。
noririへのメールはこちらから行政書士HPとリンクしていますがブログの感想などいただければ嬉しいです。

noririのアメブロはこちら1/15更新

明日は宝塚歌劇の宙組公演に行ってくる。
自分の心のしなやかさを磨く大切な時間。
そのために今日は早く寝よう(笑)

そして今はたまたま広石さんのライブの日に色々スケジュールが入ってて、東京に行けない状態だけれど、
またきっと行くんだ、って思ってる自分がいるよ。

今日もありがとうございました。

2月のご予約スケジュールをアップしました。
まだあっぷり空きがあります。よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/kakogawagyosei/entry-12117721702.html

《新発売記念!モニター大募集》「生」の酵素サプリを初回980円で!
90種類の野草発酵エキスと21種類のスーパーフルーツ発酵エキスを凝縮した
上薬研究所の「酵素生活」を通常6,250円→980円で!
詳しくはコチラ↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HYNTN+3OROOI+3DJK+5YZ77
posted by noriri at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚歌劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック