2016年01月14日

このパターンを抜けよう


にほんブログ村↑今日のワンクリックいただければ嬉しいです(ブログ村12963サイト中123位です)

加古川ウェルネスパークレストランさんのブログに掲載していただきました。
http://wadinig-irie.seesaa.net/article/432278910.html
1月28日のイベント、ぜひ遊びにいらしてください。

noririへのメールはこちらから行政書士HPとリンクしていますがブログの感想などいただければ嬉しいです。

noririのアメブロはこちら1/14更新





特定の相手への不満や怒りをいつも感じていて
数年(場合によっては10年以上)ふつふつと自分の中に巣くう怒りのくり返しを、
本人に直接いってぎゃふんとしてやりたいと空想して
ボーっとした時にいつも心で復讐ストーリーや
やられたこと(自分で被害を受けたと思っていること)を繰り返していて
いつもその相手を心で非難し続けて
何年も同じ繰り返しを知人に長々という

と同時に
計画ではなく、ありえないような白昼夢のような夢を空想している

というパターンで生きている人がいるということがわかった。
すがるためどこまでもすがれる人を追いかける。
そしてそれが友情の証と価値観を押し付けてくる。

・・・驚いた。

・・・こういうパターンが平素の人からは離れてもいいと思うよ。
良くない人と時間を過ごすと自分もそんな考え方が移るよ。

やっぱり私は生きてる限り、愉快にノリよく、ちょっと楽しいわがままでありたい(笑)
今日もありがとうございました。

http://ameblo.jp/kakogawagyosei/entry-12107827744.html
1月のご予約スケジュール

《新発売記念!モニター大募集》「生」の酵素サプリを初回980円で!
90種類の野草発酵エキスと21種類のスーパーフルーツ発酵エキスを凝縮した
上薬研究所の「酵素生活」を通常6,250円→980円で!
詳しくはコチラ↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HYNTN+3OROOI+3DJK+5YZ77

ドクター新谷


イベント会場周辺のホテルを検索 [Yahoo!ビジネストラベル]
posted by noriri at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック