2016年01月12日

小松菜


にほんブログ村↑今日のワンクリックいただければ嬉しいです(ブログ村12958サイト中124位です)

加古川ウェルネスパークレストランさんのブログに掲載していただきました。
http://wadinig-irie.seesaa.net/article/432278910.html

noririへのメールはこちらから行政書士HPとリンクしていますがブログの感想などいただければ嬉しいです。

noririのアメブロはこちら1/12更新

プランターの小松菜がいい具合に育っている。
自分で育ててみて、小松菜が手間もかからず、強い野菜だし、使い勝手の便利な野菜だって実感している。

ほうれん草はデリケートな野菜というかよく育てる人の深層心理を客観的に反映する野菜だなって思うけれど、小松菜は環境や育てる人の精神状態の影響をあまり受けず、強い安定した性格だなって思う。

今日もありがとうございました。

http://ameblo.jp/kakogawagyosei/entry-12107827744.html
1月のご予約スケジュール

posted by noriri at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック