2016年01月10日

カレーうどん


にほんブログ村↑今日のワンクリックいただければ嬉しいです(ブログ村12941サイト中143位です)

noririへのメールはこちらから行政書士HPとリンクしていますがブログの感想などいただければ嬉しいです。

noririのアメブロはこちら1/9更新




今日は玉家さんにカレーうどんを食べに行った。
2年半前、入院する前日にカレーうどんをお昼に食べに行って以来。
お店の前を通るたびに、入院前日に行ったよね、ってちょっと過去に引き戻される気分を味わっていたけれど
今日は、ことの成り行きで、玉家さんに行くことになった。

あんかけカレーうどんを食べたけれど、
いい辛味でおいしかった。
薄着で行ったけれど、汗をかいた。

過去のほろ苦くほつれたままの思い出を時をへて完了させてくれる。
未完了さを踏み切らせてくれる水星の逆行期間だなぁ。
これが今回の特徴なんだね。


1月28日加古川ウェルネスパークレストランでイベントを行います。カードリーディング10分500円(お食事代の実費が必要になります。コーヒー350円など)ご希望の方にはプチチャネリングも行います。ぜひのぞいていただければ嬉しいです。
今日もありがとうございました。

http://ameblo.jp/kakogawagyosei/entry-12107827744.html
1月のご予約スケジュール






posted by noriri at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 星占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432374935

この記事へのトラックバック