2015年10月09日

その時の自分の可能性で生きてる

兵庫県高砂市加古川市の書類作成のほかチャネリングや自分を見つめるお手伝いをする行政書士noriri(中野載子)です。ホームページはこちらからどうぞ。
アメブロはこちら10/9更新
応援の1クリックいただけたら嬉しいです→にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高砂情報へ

こんばんは。
今日、20年以上の古い知り合いから「(noririの過去は辛いこともあったけれど)今が幸せだからいいね」って感じのことを言われて、
それは、本当に私の今の状態を心から祝福してくれていたのが、わかった。
もっと古い友人は、もっとこの言葉の意味がわかるかもしれないな・・・。

でもね、あの頃のへしゃげていたある意味不遇な自分も、あれはあれでその時の思考回路では、そのようにふるまう(行動する)しかできず仕方なかったし、ずっと心が叫んでいた自分がいたから、

だから、周りにいた方たちより、自分の中を見つめる時間が、自分しかできないことを探す時間を持てたんだ。

だから、その過程こそ、大切な時間なんだ。
人生の中では休眠していたような時間かもしれないけれど、それこそが大切な私自身が生きてきた道なんだなぁ。

自分を救うのは自分なんだ、って嫌ほど味わったよ。
でも、ある時、そのボーダーを「抜けた」って実感できた時があったんだ。
人より不器用だから、きっと時間がかかった、かかり過ぎたと思う。
でもね。それから、自分のまわりで起こる出来事の質が全く変わったんだ。

あの頃の自分で自分を信頼できない、人一倍コンプレックスが強くて自分のありとあらゆるもの(顔もスタイルも髪の毛も性格も家族も運動神経も文字も協調性も味覚も歩き方もセンスもありとあらゆるものすべて)が嫌いな自分から
めっちゃ自分が好きな自分になれたんだ。

そうしたら、この世は自然に生きやすくて、いい事と助けと自分を求めてくれる人がやってくる世界になったんだ。
私は今、私が求め時間を投資してきた世界をさらに、曇りのない目をもって、深めていきたいと思う。

今日もありがとうございました。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ニュージーランド産の健康食品

マ┃ヌ┃カ┃ハ┃ニ┃ー┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛

ニュージーランドでは、薬局におかれるという

その抗菌力は、皆さんの健康をサポートします

本物のマヌカハニー購入なら

eマヌカ.COM
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BRVJL+CM9RCI+63G+1HO86R

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
posted by noriri at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック