2015年10月05日

水星の逆行

兵庫県高砂市加古川市の書類作成のほかチャネリングや自分を見つめるお手伝いをする行政書士noriri(中野載子)です。ホームページはこちらからどうぞ。
アメブロはこちら10/5更新
応援の1クリックいただけたら嬉しいです→にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高砂情報へ
アロマ全国通販 旅籠屋丸一


こんばんは。
今日、ああもう少しで水星の逆行が解けるな・・・って感じた。

今回の逆行は、私の気持ちというより、仕事の流れの凸凹に来たように思う。
行政書士として念には念を入れて書類を確認したら、
やはり、私の手元に届くまで、その問題が人の目にとまることなくスルーしていても、
問題点があるよって事が、見えてくる、そのまま放置していたら、振出しに戻ってやり直しになってしまうことになっていた、ということが何度かあった。

自分自身の生活では、水星の逆行の影響なのかなぁ・・・でもたぶん、おっちょこちょいの性格だから思うけれど、物(書類)が見当たらないということがあった。ちょっと久しぶりに(笑)

私は物が見当たらない時、
昔から「にんにく〜。にんにく〜。」と唱えながら探す。そうしたら、出てくるよって、子どもの時に本で読んだのだけれど、今でもやってる。
今回も、10分探して見つからなかったから、にんにく〜って唱えだしたのだけれど、その時に開いたファイルから探していた書類が出てきた!
やっぱりにんにくって唱えた効果かな。
見つかった。
ほんと、嬉しかった。

今日もありがとうございました。
10月のご予約スケジュール

創業百余年の老舗が作る完全手作りの栗きんとんです♪
posted by noriri at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 星占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427304713

この記事へのトラックバック