2015年09月30日

やや、ラジカル(極端)にいえば・・・

兵庫県高砂市加古川市の書類作成のほかチャネリングや自分を見つめるお手伝いをする行政書士noriri(中野載子)です。ホームページはこちらからどうぞ。
アメブロはこちら9/30更新
応援の1クリックいただけたら嬉しいです→創業百余年の老舗が作る完全手作りの栗きんとんです♪


こんばんは。
9月20日に、ああ。後半年したら行政書士開業10年だなぁなんて思っていたら、
今日、開業10年のお祝いだよ・・・なんてお電話をいただいた。
・・・私のこと、いつも思ってくれてるんだね。

私の周りで毎日聞かれる孤独という言葉。
この数日頻繁に集まってるよ。この言葉。

みな、孤独感を日に日に味わっている。
同じステージとか感性で何でも話せる友達を求める気持ち。
信頼できる人を求める気持ち。
それは私も同じだ。

孤独が苦手なために、
どこかで阻止する自分がいるのに
友達づらというか友達の外見を整えるだけの実は自分が定義する友達でない人と内容の薄いお茶をしたり、噂まじりの立ち話することで
私の大切な人生の時間を使うより

孤独でもいいから、自分の魂本体がオッケーと言っていることを学んだり、
人目線ではなく、私の感性がいいと思うものを選んで生きていこうと思ったら、
この2年以上、私は凄く楽になって
同時に、自分を大切に思ってくれている人がいるっていう事実に気が付かないで、自分は孤独だと思いこむ盲目さや愚かさを私は持ち合わせてる面もあるから、
それに呑まれないように、生きていこうって自分の深いところに刻むことができたんだ。

もし孤独だって思ってる人がいたら、
私はあなたのことを忘れてない。
たとえ、頻繁に連絡とかしてなくても、
毎日沢山の人のことを思い出したり考えているよ。
そして、今より仲良くなれたらいいねって思ってる。

今日もありがとうございました。
10月のご予約スケジュール

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
90日間使ってダメなら返品下さい!
「いびき」に悩む人をターゲットとした対策専用枕【クビックス】

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HLY5Q+DE94S2+38WW+5YZ77
posted by noriri at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック