2015年09月26日

学生時代

兵庫県高砂市加古川市の書類作成のほかチャネリングや自分を見つめるお手伝いをする行政書士noriri(中野載子)です。ホームページはこちらからどうぞ。
アメブロはこちら9/26更新
応援の1クリックいただけたら嬉しいです→にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高砂情報へ
全額返金保証付き!【たった30秒!いびき対策専用枕!】

こんばんは。
実は、小学校高学年から高校を卒業するまで、私はかなり強いコンプレックスを持ってた。
外見と性格、両方に。

ってのは、自分の特徴がわかってなかったから
比較することでしか、判断できなかったんだね。
と同時に、学生時代は苦手な面があからさまに人目にさらされる場面があって
・・・たとえば体育のテストとか歌のテストとかクラスの中での位置とかありとあらゆる面で・・・
過剰に反応して、自分のみじめさみにくさを守っていたんだね。
ゆるくなかったなぁ(笑)

・・・でも、それも深い部分ではやってみたかった(味わってみたかった)体験なんだね。

10月のご予約スケジュール



posted by noriri at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック