2015年09月16日

私の字

兵庫県高砂市加古川市の書類作成のほかチャネリングや自分を見つめるお手伝いをする行政書士noriri(中野載子)です。ホームページはこちらからどうぞ。
アメブロはこちら
応援の1クリックいただけたら嬉しいです→にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高砂情報へ


◆◇洋服買取ならスピード買い取り.jp◇◆  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     出張料、宅配料、無料!
       最速30分買い取り!
         不要な洋服、高価買取中!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                            
詳しくはこちら>>
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HO3SR+7PG0OI+2RPQ+2N9ZXV
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は、四士業(司法書士・社会保険労務士・税理士・行政書士)の合同研修会で美文字セミナーを受講しました。
そして講師の先生にnoriri筆跡を見ていただいたところ、もろにnoririのミーハーな性格が文字に出ているそうです。
(うんうん。ミーハーは納得)
それから、喜怒哀楽がはっきりしている性格が文字に出てるんだって。うん。これも、そう。

あとは、文字の傾向から
一途。粘着質で、一つ間違えばストーカー。(当たりすぎてる)
誰とでもフレンドリーというよりは人を選んで深くつきあう。(確かに)
上昇志向が強い。(そうかな。人は人ってマイペースだけれど、自分という軸で上昇志向が強いのかな)
倹約家(え?超浪費家と思ってたのだけれど、って意外でした)
心が広い・・・というより広すぎる(そうなの?あまり何も気にしないだけだからかも〜)
運は末広がり(嬉し〜)

「文字を分析してもらったら、こういう結果だったの」ってYちゃんに言ってみたら、「その通り」なんだって。

自分の字、本当に本当に嫌いで、学生時代から、
友達のきれいな字がうらやましかったけれど、
自分の手書き文字には、
私の脳の回路と、性格や内面状態に関する情報が詰まってるのがわかった。
私の個性を活かしながら、味のある字を書こう。

今日もありがとうございました。
posted by noriri at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426192121

この記事へのトラックバック