2015年08月18日

祈り

兵庫県高砂市加古川市の書類作成のほかチャネリングや自分を見つめるお手伝いをする行政書士noriri(中野載子)です。ホームページはこちらからどうぞ。

応援の1クリックいただけたら嬉しいです→にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高砂情報へ





こんばんは。
行きあたりばったりというかとってもマイペースで生きている私だけれど
次の課題(?)が示される時がある。

祈りの力。
これが強い人になりたい。
それは、こうなってほしいとお願いごとをする指示的な祈りとか祈祷とかアーメンとか苦しいときの神頼みとか宗教と密接なものとは少しニュアンスが違う。
曖昧なものではなく、自分のスタイルを見つけたい。

私はキリスト教の学校に10年も通ったから一般的な日本人よりはキリスト教的な祈りについての知識などは多いと思う。
たとえば主の祈りとか天使祝詞とかは中学高校時代は毎日唱えていたし、夏休みの宿題には夕の祈りをすること、なんてのまであった。

だけど、そういう祈りとはまたちょっと違って、私が求める祈りってのを深めていきたい。

それは、想念の力について、この半月、日常であまりに実感することが多すぎたから。
「何で?」って思う現象がいくつかあったけれど、
それはワンステップ違う視点でみれば、
祈り(これも想念と大きく捉えれる)の力を探るという新しい切り口のヒントだったんだ。
そう。環境を整えることも、結局はそれが脳配線にどう影響を与え自分の無意識の行動や現実を変えていくかの現実生活での実験で、
同じように祈りも、生まれかわる脳内細胞に祈ることがどんな影響を与えるかという理屈的な実験と
そして私の祈りの力にパワーを持たせる方法の発見なんだ。

また、新しい道が開けるね。今日もありがとうございました。
お問い合わせメールフォームからどうぞ。

イベントのお知らせ
8月23日(日)加古川ウェルネスパークサマーフェスティバル(9:30〜16:00)にカードでレストランウェルウェルさんにて出店させていただきます。
10分500円(延長可)です。
今回は、ケーキセット、マッサージとのセットではなく、noririのカードとして単独出店となります。
おそらく、今回でイベントは最後となりますので、カラーボトルも持参させていただきます。
自分がお客様としてくる立場として考えても、お得になってるなとも思いますので、ぜひいらしていただければと思います。

当日は、カヤック・輪投げ・紙芝居・似顔絵・マッサージ・シナプソロジー・インボディ測定・手品・ふぁーみん即・フラメンコショーなど沢山のイベントがあります。
楽しんでいただければと思います。


疲れダルさに、1日1錠!若々しくいたい!イキイキした美肌に!


保湿も美白もできるコラーゲンゲルを、まるまる1個無料で試せるチャンス!

[無料モニター募集中]ノエビア
【関連する記事】
posted by noriri at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424390692

この記事へのトラックバック