2015年08月14日

植物

兵庫県高砂市加古川市の書類作成のほかチャネリングや自分を見つめるお手伝いをする行政書士noriri(中野載子)です。ホームページはこちらからどうぞ。

応援の1クリックいただけたら嬉しいです→にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高砂情報へ





こんばんは。
観葉植物を部屋に置くのが大好きなのだけれど、実は、数か月に一度は場所がえをしてる。
それは、気を動かしたり、エネルギーを沈ませない(澱ませない)ため。

観葉植物は、例えば机の上にちょこんとおけるくらいのものでも、気のエネルギーを変えてくれるから、一つ一つ可愛がってお付き合いしたいね。

それから、未来を創るため、明日の服は寝る前に用意しておく。
そう。「人間の思いで現象(起きてくること)は変わる」のだ。
実感された方もきっといらっしゃるはず。
そのお手伝いをこれからもしていきたいです・・・。
noririは未来の先よみも大切と思いますが、それより(未来を知ることより)も、未来は創るということ、そのための現実的な行動と内面のありかたを大切に考えています。

8月23日に加古川ウェルネスパークさんのお祭りに参加します。
noririは、レストランウェルウェルさんでカードを10分500円(延長可能)で参加させていただきます。
noririのウェルネスパーク等でのイベントは、スケジュールの都合もあって、8月23日のウェルウェルさんで終了予定です。(出張イベントの依頼もあるため、もしかしたら9月まで延長になるかもしれませんが、8月で終了予定になっています)
8月23日のウェルネスパーク、ぜひ、お見えになってくださいね。

イベントにお見えになってくださった方に町で声をかけていただいたり、ブログの読者様がお見えになってくださったり(他府県から予約してお見えになってくださった方もおられました)
本当にいいこと一杯のいい機会でした。

☆☆☆
現在加古川ウェルネスパークレストランウェルウェルさんはアルバイトさんパートさん募集中です。詳しい話について連絡してみたいという方は、午後2時から5時に、 079-432-7002(ウェルウェルさん直通)までお電話いただければと思います。

☆☆☆

今日もありがとうございました。
お問い合わせメールフォームからどうぞ。

疲れダルさに、1日1錠!若々しくいたい!イキイキした美肌に!


保湿も美白もできるコラーゲンゲルを、まるまる1個無料で試せるチャンス!

[無料モニター募集中]ノエビア
posted by noriri at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック