2014年08月31日

池袋 Black Hole 5周年イベント

リマーユスカルプシャンプー2本セット 20%OFF 6,912円
こんばんは。チャネリングやヒーリング(浄化)もできる兵庫県加古川市の行政書士noriri(のの)です。
今日はほろ酔い(笑)

・・・で金曜日になりますが、東京の池袋にあるライブハウスの5周年記念イベントに行ってきました。
3バンド出演したのですが・・・
その時に感じたこと。
音楽は直接、その人の細胞(特に血液)に働きかける。細胞の中の核まで影響を受ける。
だから美しいもの、愛情が根底に流れるものを聴こう、ということ。(自分を濁らすものより、自分を軽やかにしてくれるものを聴きたいなと思う)
どんな音楽を聴くかで自分の流れに直に影響がくる。

で、イベントの2バンド目がup-beat tribute bandのキーボードを担当する潮崎さんがメンバーのSEED OF THE EARTHだったのだけれど、SEEDの曲は初めて聴いたのだけれど、驚いた。
周波数が全然違うんだ。粗くない。美しい。地球の中心にある声に近い。もうこれ3次元じゃないよって感じ。浄化された・・・。澄んでいくんだ。

そしてトリが広石武彦さん。
広石武彦さんの音楽は、静かな曲も激しい曲も、否定や憎しみや自責ではなく、愛情がある。
現在の本人から光が出ているからだね。

次は10月。待ち遠しいな。
今日もありがとうございました。
行政書士相談やチャネリングを受けてみたい方はこちらからどうぞ
姉ブログはこちら
一日1クリックの応援お願いします。おかげ様で高砂情報INポイント1位になりました。ありがとうございます。にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高砂情報へ










posted by noriri at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404662871

この記事へのトラックバック