2014年08月20日

柚希さん

リマーユスカルプシャンプー2本セット 20%OFF 6,912円

こんばんは。兵庫県加古川市のチャネリングもできる行政書士noriri(のの)です。
今日は、大きなニュース。宝塚歌劇の星組のトップスター柚希礼音さんが来年5月で退団されるとのこと。

100周年の今年は、舞台からいつもにもまして、光や気持ちが伝わってきたのだけれど、
花組の蘭寿とむさんが5月退団され(とむさん好きだったし、泣いた・・・)、
そして今月で雪組の壮一帆さんが(壮さんの伝説誕生の歌に涙が出たことは、このブログで書いたとおり)、
そして、来年2月に宙組の凰稀かなめさん(かなめさんのオスカルが一番心が感動した。この時も泣いた・・・)が退団を発表しておられるのだけれど、
柚希さんまでとは・・・涙ぐんで当たり前だよね。

やっぱり、本物っていい、って味わったから。ラスト公演、見逃せないね。

今日もありがとうございました。
行政書士相談やチャネリングを受けてみたい方はこちらからどうぞ
姉ブログはこちら
一日1クリックの応援お願いします。おかげ様で高砂情報INポイント1位になりました。ありがとうございます。にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高砂情報へ













posted by noriri at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚歌劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404061071

この記事へのトラックバック