2016年10月05日

バイバイチョコレート


にほんブログ村↑今日のワンクリックいただければ嬉しいです
noririへのメールはこちらからご予約のための連絡などにご利用いただければ嬉しいです。
noririのアメブロはこちら 10月5日更新

10月のスケジュールです
スケジュールをご確認の上、メールで連絡いただけること、感謝しています。
http://ameblo.jp/kakogawagyosei/entry-12204492600.html

5年前の私は
夏、アイスオーレを入れたら
氷をガリガリかじって
それでも足りないから冷蔵庫から氷をもってきて
かじって・・・
という状態でした。
ひどい貧血だったんです。

貧血がおちついてからも
去年の私は
チョコレートはやめられなくて
去年の初めは
板チョコ1枚あっという間に食べちゃったり
キットカットの大袋などもパクパク・・・
クッキーのついたチョコレートとかも・・・
週に5日は大なり小なりチョコレートを食べていたと思う。
超甘党。
渇望する。
というか依存のレベル。

それが、いつの間にかほとんど食べなくなった・・・。
冷蔵庫や目の前にあっても手が伸びない。

もちろんお付き合いで食べることはあっても
「あれ?こんな味?」
って感じで、以前のようにチョコレートを食べて落ち着いた気持ちになるって
ことがなくなった。
逆に甘すぎる、って感じる自分がいる。
大好きだった菓子パンも不自然に甘すぎる・・・と自分からはあまり食べたがらない。

もちろん煮物とかに砂糖(自分では黒砂糖か味醂で作ります)は入ってるから、砂糖はとってると思うけれど
摂取量が格段に減ってると思う。
もちろんお誘いをいただいたら、時間も関係なくどんどん食べたいものを食べてるし・・・

それでも、変わった。

ストレスなく自然にチョコレート断ちできたのか自分でも不思議だけれど

むくみが減ったことと
爪が割れなくなったこと
どうでもいいことでむかつかないように性格が変わった
と思う。

自分を細胞レベルから大切に育てよう。

今日もありがとうございました。

noririのチャネラー養成コースは食事に関するアドバイスなど生活習慣などの確認も行って、エネルギーバランスのとれたチャネラー養成を目指しています。
http://office-nakano.com/?p=6150


😃お知らせ

11月5日にクリエイトさんの住宅展示場でイベント出店させていただきます。
スピリチュアルリーディング(チャネリング)10分1000円になります。
予約が入ってきていますのでnoririのチャネリングご希望の方は、
http://office-nakano.com/?p=22
ご連絡をお願いいたします。
1475459721081.jpg

ホームページはこちら
http://office-nakano.com/

ちょっとCM
食事や自分の腸内を整えることは何より大切と思う。
続けることで、自分の考え方も変わる。そしていずれ起こる出来事も好転化してくるよ!!
3兆個濃縮乳酸菌【ピュアラクトEX16】のご購入はこちら


おなかの調子を整えながら簡単ダイエット♪


エンザイムベーシック
posted by noriri at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伝染の力


にほんブログ村↑今日のワンクリックいただければ嬉しいです
noririへのメールはこちらからご予約のための連絡などにご利用いただければ嬉しいです。
noririのアメブロはこちら 10月5日更新

10月のスケジュールです
スケジュールをご確認の上、メールで連絡いただけること、感謝しています。
http://ameblo.jp/kakogawagyosei/entry-12204492600.html

たまにひどい態度や「あれ?」と思う態度をとられたとき
以前の私なら「自分に問題があったその原因を分析しよう」と考えていた。

今朝も、
ある人が私に対してとった態度が目につく。大丈夫だった?
と心配して電話をかけてきてくださった方がいた。

けれど今の私は、
確かに私にはきっとその人のどこかを触発されるものがあったのかもしれないけれど、
でも、それを態度(たとえばツンケンとか)に出すかどうかは相手次第だし
周りにいたほかの人の中には、私のことを一歩ひいて温かい目で見ていた人もいたはず
と考えるようになり

不要なイライラや心配やストレスをもらわなくなった。
逆にいえば、あやつりにくい人、
(別の視点からすれば)学びの浅い人
になるかもしれないけれど

イライラを人に見抜かれることは
自分にとってプラスになることは何一つないよね
って自分の中でどこかで思っているからかも。

たしかに自分の不注意や至らなさやツボを外した行動で人の気持ちをイラッとされてしまうことはあるかもしれない。(たぶん私の場合しょっちゅうあるかも)
だけど、それを指摘されることや、急に投げられることで
自分の気持ちまで曇らせたくないんだ。(反省しないというのではなく)

同時に、
長時間(一般的に2時間以上)、誰かと一緒にいると
運の流れという面でその人のエネルギーの影響を受けることも実感できたから
だから自分はnoririといたら、すがすがしい気分が後も続いたという人になりたいな、って思ったんだ。
なるべく振動数の高い次元で整ったきれいな想念や波動を相手と共有したいな。

今日もありがとうございました。

😃お知らせ

11月5日にクリエイトさんの住宅展示場でイベント出店させていただきます。
スピリチュアルリーディング(チャネリング)10分1000円になります。
予約が入ってきていますのでnoririのチャネリングご希望の方は、
http://office-nakano.com/?p=22
ご連絡をお願いいたします。
1475459721081.jpg

ホームページはこちら
http://office-nakano.com/

ちょっとCM
自分の腸内の状態を整えることで、考え方も変わる。そしていずれ起こる出来事も好転化してくるよ!!

3兆個濃縮乳酸菌【ピュアラクトEX16】のご購入はこちら


エンザイムベーシック

posted by noriri at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする