2016年06月25日

回復




にほんブログ村↑今日のワンクリックいただければ嬉しいです
noririへのメールはこちらからご予約のための連絡などにご利用いただければ嬉しいです。
noririのアメブロはこちら 6月25日更新

6月7月のスケジュールです。
いつもスケジュールをご確認の上、メールで連絡いただけること、感謝しています。
http://ameblo.jp/kakogawagyosei/entry-12162206347.html
http://ameblo.jp/kakogawagyosei/entry-12174325422.html

猫のメナの具合がここ数日本当に悪かった。

自分で起き上がることも、食事をすることも、ニャーとなくこともできなかった。
それが4〜5日続いていた。
もともと複数の病気を患っているので、体は弱いこともあって、
色々考えて涙があふれてきていた。
もう自分は、誰ともサヨナラしたくないとか、見送りたくない、って思ってるんだ、って実感した。

でも、回復の兆しが見えず、とうとう、スポイト含んだ水を、口に入れてあげても飲めないような
状態になった。
せめて、温かい状態にしてあげたいと、毛布のようなブルゾンを切って、小屋に入れて、
全身をおおってあげた。

そんな、メナが、昨日の夜、ついに立ち上がり、
今日は歩いた。

嬉しかった。
この子は、体が腐る病気で、目が溶けてしまって、
毛が順番に抜けていって、
さらに白血病だけれど
それでも、
立ち上がった。

これからも、寿命までメナと向き合おうと思った。

そして、そんなメナをミラは、何となく状態をわかってか邪魔したりしない。
ミラは立派な猫だと思う。

今日もありがとうございました(^^)










posted by noriri at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする