2016年06月02日

胃がむかむか




にほんブログ村↑今日のワンクリックいただければ嬉しいです
noririへのメールはこちらからご予約のための連絡などにご利用いただければ嬉しいです。
noririのアメブロはこちら 5月25日更新

病気にならない生き方

111種類の野草とスーパーフルーツを凝縮【酵素生活】


6月のスケジュールです。
いつもスケジュールをご確認の上、メールで連絡いただけること、感謝しています。
http://ameblo.jp/kakogawagyosei/entry-12162206347.html

ここのところ、食後に胃の、むかむか感を感じることが続いていた。
少し食事しただけで、むかむかするので、もう、モノを食べれなくなるんじゃないか・・・みたいな。

で・・・そこで
普段は意識して摂らないけれど
機能性ヨーグルトを試してみることにしました。

私が試したのは、LG21。
CMで見てたし、日常の合間に1日1カップということで食べることができるから。

それまでも時々カスピ海ヨーグルトは食べていたけれど・・・
食後のムカムカには、断然LG21が効果あったかな。

昨日は、お昼に南風でお好み焼きをどっかり食べたけれど、
全くムカムカしなかったです。
1週間くらいで、「あれ?治ってる」って実感できたよ。

糀と同様、こちらもお勧め食品です。
やはり腸内の環境というのは本当に大切と思う。

私は以前、年に2度くらい風邪をひいたり、夏風邪が長引くということがあったのだけれど
免疫力という目に見えない力をアップさせる工夫をしてきたら
いつのまにか激減してました。

今日もありがとうございました。



posted by noriri at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする