2016年01月02日

パソコンが変わって

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高砂情報へ
↑今日のワンクリックいただければ嬉しいです
noririへのメールはこちらから行政書士HPとリンクしていますがブログの感想などいただければ嬉しいです。
noririのアメブロはこちら1/2更新

1月28日加古川ウェルネスパークレストランでイベントを行います。カードリーディング10分500円(お食事代の実費が必要になります。コーヒー350円など)ご希望の方にはプチチャネリングも行います。ぜひのぞいていただければ嬉しいです。





去年いきなりパソコンが壊れてしまう事件があって、その日に新しいパソコンを購入し、
結局は修理期間を超えているとされた古いパソコンも部品不良ということで無料で不具合を起こした部品を交換してもらえて
データ移管もほぼ問題なくできたのだけれど、
どうしてもこのSeesaaブログだけは、新しいパソコンに移動することができなかった。

だから古いパソコンでようやくアップさせていただきました(^o^)
やはり、両方あってだよね・・・って思う。

今日は、三田のアウトレットに行ったのだけれど、
途中、大沢(「おぞ」と読みます)のあたりから大渋滞で、アウトレットも人人人でした。

でも、やっぱり、出かけてよかった。今日もありがとうございました。

http://ameblo.jp/kakogawagyosei/entry-12107827744.html
1月のご予約スケジュール

Yahoo!トラベルでホテル・旅館を簡単検索






■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
         便秘・宿便にお悩みの方へ
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

【リズムハーブS】は便秘・宿便にお悩みの方へ、85年続くおなか専門薬局から
やくざいしが研究成果を製品化させた医薬部外品の便秘薬です。
2014年モンドセレクション最高金賞受賞!

→ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2C0TKV+9OW19U+35GQ+5YRHF
posted by noriri at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする