2016年01月12日

小松菜


にほんブログ村↑今日のワンクリックいただければ嬉しいです(ブログ村12958サイト中124位です)

加古川ウェルネスパークレストランさんのブログに掲載していただきました。
http://wadinig-irie.seesaa.net/article/432278910.html

noririへのメールはこちらから行政書士HPとリンクしていますがブログの感想などいただければ嬉しいです。

noririのアメブロはこちら1/12更新

プランターの小松菜がいい具合に育っている。
自分で育ててみて、小松菜が手間もかからず、強い野菜だし、使い勝手の便利な野菜だって実感している。

ほうれん草はデリケートな野菜というかよく育てる人の深層心理を客観的に反映する野菜だなって思うけれど、小松菜は環境や育てる人の精神状態の影響をあまり受けず、強い安定した性格だなって思う。

今日もありがとうございました。

http://ameblo.jp/kakogawagyosei/entry-12107827744.html
1月のご予約スケジュール

posted by noriri at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月11日

ぬかぽん


にほんブログ村↑今日のワンクリックいただければ嬉しいです(ブログ村12941サイト中129位です)

noririへのメールはこちらから行政書士HPとリンクしていますがブログの感想などいただければ嬉しいです。

noririのアメブロはこちら1/11更新



今日は手作りのぬかぽんをいただいた。
数日前に、冬の夜は足が冷えるので
子どものころ、おばあちゃんが豆炭あんかをしてくれたことや
実家で電気あんかを使っていた話になって
昨日、ホームセンターで電気あんかが店頭に出ているのを見たら
今日、ぬかぽんをいただいた。

ぬかぽんって初めてしったのだけれど、電子レンジでチンして
気になる部分を温めるらしい。
とりあえず2分チンして腰を温めてみた。

布袋に米とぬかとを塩を入れて縫ったものなのだけれど
こういう素朴なものが好きなんだ。

1月28日加古川ウェルネスパークレストランでイベントを行います。カードリーディング10分500円(お食事代の実費が必要になります。コーヒー350円など)ご希望の方にはプチチャネリングも行います。ぜひのぞいていただければ嬉しいです。
今日もありがとうございました。

http://ameblo.jp/kakogawagyosei/entry-12107827744.html
1月のご予約スケジュール
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
90日間使ってダメなら返品下さい!
「いびき」に悩む人をターゲットとした対策専用枕【クビックス】

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HLY5Q+DE94S2+38WW+5YZ77



posted by noriri at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

カレーうどん


にほんブログ村↑今日のワンクリックいただければ嬉しいです(ブログ村12941サイト中143位です)

noririへのメールはこちらから行政書士HPとリンクしていますがブログの感想などいただければ嬉しいです。

noririのアメブロはこちら1/9更新




今日は玉家さんにカレーうどんを食べに行った。
2年半前、入院する前日にカレーうどんをお昼に食べに行って以来。
お店の前を通るたびに、入院前日に行ったよね、ってちょっと過去に引き戻される気分を味わっていたけれど
今日は、ことの成り行きで、玉家さんに行くことになった。

あんかけカレーうどんを食べたけれど、
いい辛味でおいしかった。
薄着で行ったけれど、汗をかいた。

過去のほろ苦くほつれたままの思い出を時をへて完了させてくれる。
未完了さを踏み切らせてくれる水星の逆行期間だなぁ。
これが今回の特徴なんだね。


1月28日加古川ウェルネスパークレストランでイベントを行います。カードリーディング10分500円(お食事代の実費が必要になります。コーヒー350円など)ご希望の方にはプチチャネリングも行います。ぜひのぞいていただければ嬉しいです。
今日もありがとうございました。

http://ameblo.jp/kakogawagyosei/entry-12107827744.html
1月のご予約スケジュール






posted by noriri at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 星占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月09日

はなもち


にほんブログ村↑今日のワンクリックいただければ嬉しいです(ブログ村12941サイト中156位です)

noririへのメールはこちらから行政書士HPとリンクしていますがブログの感想などいただければ嬉しいです。

noririのアメブロはこちら1/8更新

《新発売記念!モニター大募集》「生」の酵素サプリを初回980円で!
90種類の野草発酵エキスと21種類のスーパーフルーツ発酵エキスを凝縮した
上薬研究所の「酵素生活」を通常6,250円→980円で!
詳しくはコチラ↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HYNTN+3OROOI+3DJK+5YZ77


私が学生のころ、母がよく買い物に行っていた記憶もあって、
れんばい市場(加古川の図書館の近くにあります)には、ちょくちょくお買い物に行く。
ちょっと、レアな商品とか自分の心に響く商品が見つかるし。

そのれんばい市場は木曜日にハーゲンダッツアイスが3割引になるのだけれど、
結構色んな種類があって、以前から期間限定とかいろいろ試していた。

話題になっている華もちも木曜には入荷しまぁす。
和風のハーゲンダッツってどこに安く売ってるのかなって、時々聞かれるから・・・・・
木曜のれんばいはお得ですよってお知らせです。

顔なじみになったお店の方が教えてくれたけれど、木曜日すっごい勢いで売れちゃうんだって。でも、noririが閉店間際に行っても残ってることもあるから(今週も家族分購入できたよ)よければ行ってみてくださいね。

楽しい3連休を。

1月28日加古川ウェルネスパークレストランでイベントを行います。カードリーディング10分500円(お食事代の実費が必要になります。コーヒー350円など)ご希望の方にはプチチャネリングも行います。ぜひのぞいていただければ嬉しいです。
今日もありがとうございました。

http://ameblo.jp/kakogawagyosei/entry-12107827744.html
1月のご予約スケジュール













posted by noriri at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月06日

移転できました

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高砂情報へ
↑今日のワンクリックいただければ嬉しいです
noririへのメールはこちらから行政書士HPとリンクしていますがブログの感想などいただければ嬉しいです。
noririのアメブロはこちら1/2更新

1月28日加古川ウェルネスパークレストランでイベントを行います。カードリーディング10分500円(お食事代の実費が必要になります。コーヒー350円など)ご希望の方にはプチチャネリングも行います。ぜひのぞいていただければ嬉しいです。
どうしてこんなに安価なのですかとお問合いあわせをいただきました。
お店のイベントという試しやすい枠の中でよりたくさんの方と出会うことができたらという素直な思いからです。
ぜひいらしてくださいね。
◆◇洋服買取ならスピード買い取り.jp◇◆  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     出張料、宅配料、無料!
       最速30分買い取り!
         不要な洋服、高価買取中!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                            
詳しくはこちら>>
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HO3SR+7PG0OI+2RPQ+2N9ZXV
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
去年いきなりパソコンが壊れて(・・・今ではおかげ様で壊れたパソコンも無料で復活できました)

新しいパソコンにデータを移したのだけれど
どうしてもこのSeesaaブログだけは、新しいパソコンに移動することができなかった。何度チャレンジしても、はじかれてしまって・・・。

なのになのに、今日、ふと「今チャレンジしてみようかな」と思いついたら、新しいパソコンにすんなりSeesaaブログも登録できました。今日もありがとうございました。

http://ameblo.jp/kakogawagyosei/entry-12107827744.html
1月のご予約スケジュール


生活習慣が気になる・・、夕方パンパンなどのお悩みの方に大人気のお茶!

posted by noriri at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする