2016年01月30日

時の意味


にほんブログ村↑今日のワンクリックいただければ嬉しいです(ブログ村12975サイト中192位です)

noririへのメールはこちらから行政書士HPとリンクしていますがブログの感想などいただければ嬉しいです。

noririのアメブロはこちら
1月28日の加古川ウェルネスパークイベントありがとうございました。
次回は3月24日です。よろしくお願いします(^^♪

出会いに意味があるとは、よく言うけれど
どんなに年月が流れても、薄まることはあっても、でも忘れられない人というか心のどこかに住んでいる人がきっと誰でもいるんじゃないかと思う。
そして、関係ない生活を送っている現在でも、何かの刺激で過去に戻って心が揺さぶられることがあるんじゃないかって。

でも、今日も思った。
出会った時にも意味があるけれど、終わった時にも同じくらい意味があったんだって。
陰と陽そろって、それが自然なんだって。
それに気づいたころから、本当に自分に大切なものがわかって、二度とかかってこない電話を心のどこかで待っていたり、止まった話の続きを想定したり、夢に見てちょっと考えたり、そんな自分がいなくなったんだ。

離れていく理由が、その時わからなくて、説明してもらいたくて、でもはっきりしなくて苦しくても
今度、自分が離れていく側に回る時、わかったりするんだ。

今日もありがとうございました。

2月のご予約スケジュールをアップしました。
まだたっぷり空きがあります。よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/kakogawagyosei/entry-12117721702.html

posted by noriri at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

もう花粉?


にほんブログ村↑今日のワンクリックいただければ嬉しいです(ブログ村12963サイト中127位です)

加古川ウェルネスパークレストランさんのブログに掲載していただきました。
http://wadinig-irie.seesaa.net/article/432278910.html
1月28日のイベント、ぜひ遊びにいらしてください。
ご予約優先ですので、事前にお店にお電話いただければ助かります。

noririへのメールはこちらから行政書士HPとリンクしていますがブログの感想などいただければ嬉しいです。

noririのアメブロはこちら1/16更新

1月にはいってから、鈍く頭が痛いというかいつもややだるさがあって力が入らないというか、鼻もすっきりしないし、なんて思っていたのだけれど、
これはいつも2月下旬から始まる花粉の症状にピタっと合うので
やっぱりもう花粉飛んでるのかなと思う。

やはり体の声を聞き逃さないのは大切だね。
今日もありがとうございました。

2月のご予約スケジュールをアップしました。
まだたっぷり空きがあります。よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/kakogawagyosei/entry-12117721702.html





欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
http://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BRVJL+5L8J8Y+2HOM+6G4HF&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa14070840717_2BRVJL_5L8J8Y_2HOM_6G4HF%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F
posted by noriri at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人の満ちる場所


にほんブログ村↑今日のワンクリックいただければ嬉しいです(ブログ村12963サイト中127位です)

加古川ウェルネスパークレストランさんのブログに掲載していただきました。
http://wadinig-irie.seesaa.net/article/432278910.html
1月28日のイベント、ぜひ遊びにいらしてください。
ご予約優先ですので、事前にお店にお電話いただければ助かります。

noririへのメールはこちらから行政書士HPとリンクしていますがブログの感想などいただければ嬉しいです。

noririのアメブロはこちら1/16更新





今日は夜の8時過ぎに平野のコメダ珈琲さんへ。
お店の中はなかなかの混み具合で笑顔であふれていて、がっつりと味噌カツのサンドをいただいた。
・・・でもほとんどのお客様はシロノワールを注文していたから、
本当に人気あるみたいで・・・次は注文してみよっと。

お店を選ぶときは、やはり人が満ちてるところがいいね。
「やってくれますね☆」って思える心が上がる発見が、ある。
今日もありがとうございました。

2月のご予約スケジュールをアップしました。
まだあっぷり空きがあります。よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/kakogawagyosei/entry-12117721702.html

病気にならない生き方


posted by noriri at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月15日

宙組公演


にほんブログ村↑今日のワンクリックいただければ嬉しいです(ブログ村12963サイト中123位です)

加古川ウェルネスパークレストランさんのブログに掲載していただきました。
http://wadinig-irie.seesaa.net/article/432278910.html
1月28日のイベント、ぜひ遊びにいらしてください。
ご予約優先ですので、事前にお店にお電話いただければ助かります。
noririへのメールはこちらから行政書士HPとリンクしていますがブログの感想などいただければ嬉しいです。

noririのアメブロはこちら1/15更新

明日は宝塚歌劇の宙組公演に行ってくる。
自分の心のしなやかさを磨く大切な時間。
そのために今日は早く寝よう(笑)

そして今はたまたま広石さんのライブの日に色々スケジュールが入ってて、東京に行けない状態だけれど、
またきっと行くんだ、って思ってる自分がいるよ。

今日もありがとうございました。

2月のご予約スケジュールをアップしました。
まだあっぷり空きがあります。よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/kakogawagyosei/entry-12117721702.html

《新発売記念!モニター大募集》「生」の酵素サプリを初回980円で!
90種類の野草発酵エキスと21種類のスーパーフルーツ発酵エキスを凝縮した
上薬研究所の「酵素生活」を通常6,250円→980円で!
詳しくはコチラ↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HYNTN+3OROOI+3DJK+5YZ77
posted by noriri at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚歌劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月14日

このパターンを抜けよう


にほんブログ村↑今日のワンクリックいただければ嬉しいです(ブログ村12963サイト中123位です)

加古川ウェルネスパークレストランさんのブログに掲載していただきました。
http://wadinig-irie.seesaa.net/article/432278910.html
1月28日のイベント、ぜひ遊びにいらしてください。

noririへのメールはこちらから行政書士HPとリンクしていますがブログの感想などいただければ嬉しいです。

noririのアメブロはこちら1/14更新





特定の相手への不満や怒りをいつも感じていて
数年(場合によっては10年以上)ふつふつと自分の中に巣くう怒りのくり返しを、
本人に直接いってぎゃふんとしてやりたいと空想して
ボーっとした時にいつも心で復讐ストーリーや
やられたこと(自分で被害を受けたと思っていること)を繰り返していて
いつもその相手を心で非難し続けて
何年も同じ繰り返しを知人に長々という

と同時に
計画ではなく、ありえないような白昼夢のような夢を空想している

というパターンで生きている人がいるということがわかった。
すがるためどこまでもすがれる人を追いかける。
そしてそれが友情の証と価値観を押し付けてくる。

・・・驚いた。

・・・こういうパターンが平素の人からは離れてもいいと思うよ。
良くない人と時間を過ごすと自分もそんな考え方が移るよ。

やっぱり私は生きてる限り、愉快にノリよく、ちょっと楽しいわがままでありたい(笑)
今日もありがとうございました。

http://ameblo.jp/kakogawagyosei/entry-12107827744.html
1月のご予約スケジュール

《新発売記念!モニター大募集》「生」の酵素サプリを初回980円で!
90種類の野草発酵エキスと21種類のスーパーフルーツ発酵エキスを凝縮した
上薬研究所の「酵素生活」を通常6,250円→980円で!
詳しくはコチラ↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HYNTN+3OROOI+3DJK+5YZ77

ドクター新谷


イベント会場周辺のホテルを検索 [Yahoo!ビジネストラベル]
posted by noriri at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする