2015年09月09日

猫と鈴虫

兵庫県高砂市加古川市の書類作成のほかチャネリングや自分を見つめるお手伝いをする行政書士noriri(中野載子)です。ホームページはこちらからどうぞ。
ホテル・旅館のクチコミランキング [Yahoo!トラベル]

応援の1クリックいただけたら嬉しいです→にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高砂情報へ

涼しくなったので、いつのまにかミラが布団にやってくるようになった。
ソファーでも一緒にいてくれたりする。

夏の間は、視線だけ感じていたのだけれど。
そう、猫って、マイペースで生きてるようでも、いつも自分を見つめてる2つの目があるのがわかる。

鈴虫を、月曜にさらに4匹いただいて、8匹いる。
この鳴き声があるから、いつも何もなくても停止してない感じがあるなぁ。

やっぱり色々生き物がいる方が好きなんだ。
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
90日間使ってダメなら返品下さい!
「いびき」に悩む人をターゲットとした対策専用枕【クビックス】

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HLY5Q+DE94S2+38WW+5YZ77
posted by noriri at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする