2015年09月02日

竹炭のお守り

兵庫県高砂市加古川市の書類作成のほかチャネリングや自分を見つめるお手伝いをする行政書士noriri(中野載子)です。ホームページはこちらからどうぞ。
アロマ全国通販 旅籠屋丸一

応援の1クリックいただけたら嬉しいです→にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高砂情報へ

疲れダルさに、1日1錠!若々しくいたい!イキイキした美肌に!


今日、破磐神社で黄色の竹炭お守りを購入した。
5色あって、黄色を選んだよ。

神社では「心願」ってのは思い浮かばず、神様に「よろしくお願いします」ってごあいさつした程度だったけれど、
それは、自分の心でGOとブレーキと不安が混じった夢物語のような妄想のようなあやふやなものだったからかっちりはまってなかったんだ。

でも・・・今の私の働き方(自分のポリシーとか、がつがつしない姿勢)ってのが、「これでいいんだよ」ってただただ肯定されていたってのが、宮司様の言葉(宮司様に対して神様がおっしゃった言葉)から、繰り返し繰り返し伝わった。
この軸を大切にしよう。

そのお守りをもって、次に1.7キロくらい離れた大磐石にお参りした時にちょっとしたことを思い立った。
やっぱり今までの私と違うエネルギーだな。とってもいい意味で。

今日もありがとうございました。
posted by noriri at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする