2015年09月01日

笑顔を見てるだけで幸せだった

兵庫県高砂市加古川市の書類作成のほかチャネリングや自分を見つめるお手伝いをする行政書士noriri(中野載子)です。ホームページはこちらからどうぞ。
アロマ全国通販 旅籠屋丸一

応援の1クリックいただけたら嬉しいです→にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高砂情報へ

疲れダルさに、1日1錠!若々しくいたい!イキイキした美肌に!


こんばんは。
自分の中で、積み重ねてきた一生変わらないものって、ずっと聞いてきた歌じゃないかって思う。
この曲を聴くとあの場面やあの場所が自動的に再生される。
完全に細胞にまで刷り込まれているから、そらで沢山の歌を歌える。
沢山の人を蘇生させる力があるその歌が心に届いた人たちに、音楽は大好きな空間を与えてるんだね。そしてこれからも。
そのくらい好きになってもらえるっていいな。

・・・私も誰かにとって、一番最初に思い出してもらえる人になりたいな。

posted by noriri at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする