2015年08月27日

金曜のぷちカーニバル

兵庫県高砂市加古川市の書類作成のほかチャネリングや自分を見つめるお手伝いをする行政書士noriri(中野載子)です。ホームページはこちらからどうぞ。
アロマ全国通販 旅籠屋丸一

応援の1クリックいただけたら嬉しいです→にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高砂情報へ





金曜の今夜はワインを1杯。プチカーニバル。
考えてみたら先週の金曜日に行政書士会の納涼会でビアガーデンに行って以来のお酒だった。

この一週間は、
ウェルネスパークのイベントがあったり
誕生日があったり
車検があったり

そんな中で、自分の行動の中で、基準が人に喜ばれるかなんだけれど、
その中で、まだその基準になりきれてない

終わってるのわかってても、未だに復活させたいと思っているとか、
嫌なことされたあの人を思うだけで吐き気がするくらい気分が下がるとか、
そういうどこかに持っているネガティブな気持ちに対して、
どっぷり浸かって浸かり続けるより

これからを、人生の自分に残っている時間という捉え方をして、
ふっと暗い気持ちになるとか、毎日癖のように嫌なことを思う時間が
1日で1分ずつ10回あったら10分で1か月で300分=5時間
1年で60時間で2日半。
10年で600時間で25日。
時間は有限なのに、そんなトラウマのために、この先、これだけの時間をあげちゃっていいものか
って思った。

自分の思いを大切にしてあげたり、向き合うのは大切だけれど、いつまでも進まない凍りついたままの毒と思える時間に自分を浸すのは、やめようよ。
何かを失ったということは、何かを学んでいて、さらに何かを手に入れているのだよ。救いはいっぱい届いてるんだよ。
ぼーっとしていたり寝ていたら、電車でも駅に止まったのに気がつかなまま出発しちゃうのと同じで、次にやってきた幸せは、通り過ぎて行っちゃうんだよ。

私にも、言いたいし、何年も何年もつらいつらいって言ってる人にも言いたい。
もちろん、本当に大きな壮絶な体験をしたからだと思う。
でも、それでも残されてる時間を考えよう。

今日もありがとうございました。
posted by noriri at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

誕生日

兵庫県高砂市加古川市の書類作成のほかチャネリングや自分を見つめるお手伝いをする行政書士noriri(中野載子)です。ホームページはこちらからどうぞ。
アロマ全国通販 旅籠屋丸一

応援の1クリックいただけたら嬉しいです→にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高砂情報へ





こんにちは。
昨日は誕生日でした。

で、今日、いつもの喫茶店に行ったら
マスターが「昨日、noririさんの誕生日ってことで、フェイスブックとかで載ってたのだけれど、女の人にお誕生日おめでとうって、(今更)連絡するのは失礼かなぁ」ってお客様と話してたって
教えていただいたので、
「背番号みたいなものなので気にしないよ〜。監督、目指してます。」
って返事しました。

そう。昨日は偶然に鈴虫をいただけて、本当にご機嫌だったのだ(*^_^*)
それに、今日は
天然出汁パック(かつおとサバとこぶ)にさらに、昆布と、シイタケの石づきをたっぷり加えて、出汁をとった無添加味噌の味噌汁を味わった。
こういうのを栄養として私は受け入れてるんだ。
そういうのが私の幸せなんだ。

今日もありがとうございました。

9月のご予約スケジュール
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
リマーユスカルプシャンプー
31種類の成分一覧

馬油、水、コミカドDEA、ラウロイルメチルアラニンNa(アミノ酸系界面活性剤)、
ラウロイルアスパラギン酸Na(アミノ酸系界面活性剤)、コミカドプロピルベタイン、
PEG-40水添ヒマシ油、ソルビトール、ラフィノース、加水分解コラーゲン、グリチルリチン酸2K、
ハトムギ種子エキス、冬虫夏草エキス、ソメイヨシノ葉エキス、ビワ葉エキス、アカヤジオウ根エキス、オレンジ油、
ローマカミツレ油、ユーカリ油、メントール、フィチン酸、クエン酸、ポリクオタニウム-51、
ポリクオタニウム-10、エチルヘキシルグリセリン、エタノール、フェノキシエタノール、
グリセリン、BG、トコフェロール、塩化Na
※表記されている成分は配合量順ではございません。



http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BU2O5+39VUK2+2CV0+1TJE9V
特別セットキャンペーン中。期間限定なのでお早めに!



┏┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┏┓
┗■┓   モンドセレクション金賞受賞 リズムハーブS     ┏■┛
 ┗■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■┛

こんなお悩みはありませんか?

「毎日お通じはあるけどスッキリしない。」
「便秘薬お飲んでいるとお通じはあるけど下痢便になる」
「おなかが痛くなるだけで出ない」


・・・そんな方に朗報です!

【リズムハーブS】は、便秘・宿便にお悩みの方へ、85年続くおなか専門薬局から、
薬剤師が研究成果を製品化させた医薬部外品の便秘薬です。

2014年モンドセレクション最高金賞を受賞しました!
おかげさまで売上販売数6万包突破し、大好評いただいております!

お悩みのあなたもぜひ実感してみてください☆
↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2C0TKV+9OW19U+35GQ+626XV
posted by noriri at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月18日

祈り

兵庫県高砂市加古川市の書類作成のほかチャネリングや自分を見つめるお手伝いをする行政書士noriri(中野載子)です。ホームページはこちらからどうぞ。

応援の1クリックいただけたら嬉しいです→にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高砂情報へ





こんばんは。
行きあたりばったりというかとってもマイペースで生きている私だけれど
次の課題(?)が示される時がある。

祈りの力。
これが強い人になりたい。
それは、こうなってほしいとお願いごとをする指示的な祈りとか祈祷とかアーメンとか苦しいときの神頼みとか宗教と密接なものとは少しニュアンスが違う。
曖昧なものではなく、自分のスタイルを見つけたい。

私はキリスト教の学校に10年も通ったから一般的な日本人よりはキリスト教的な祈りについての知識などは多いと思う。
たとえば主の祈りとか天使祝詞とかは中学高校時代は毎日唱えていたし、夏休みの宿題には夕の祈りをすること、なんてのまであった。

だけど、そういう祈りとはまたちょっと違って、私が求める祈りってのを深めていきたい。

それは、想念の力について、この半月、日常であまりに実感することが多すぎたから。
「何で?」って思う現象がいくつかあったけれど、
それはワンステップ違う視点でみれば、
祈り(これも想念と大きく捉えれる)の力を探るという新しい切り口のヒントだったんだ。
そう。環境を整えることも、結局はそれが脳配線にどう影響を与え自分の無意識の行動や現実を変えていくかの現実生活での実験で、
同じように祈りも、生まれかわる脳内細胞に祈ることがどんな影響を与えるかという理屈的な実験と
そして私の祈りの力にパワーを持たせる方法の発見なんだ。

また、新しい道が開けるね。今日もありがとうございました。
お問い合わせメールフォームからどうぞ。

イベントのお知らせ
8月23日(日)加古川ウェルネスパークサマーフェスティバル(9:30〜16:00)にカードでレストランウェルウェルさんにて出店させていただきます。
10分500円(延長可)です。
今回は、ケーキセット、マッサージとのセットではなく、noririのカードとして単独出店となります。
おそらく、今回でイベントは最後となりますので、カラーボトルも持参させていただきます。
自分がお客様としてくる立場として考えても、お得になってるなとも思いますので、ぜひいらしていただければと思います。

当日は、カヤック・輪投げ・紙芝居・似顔絵・マッサージ・シナプソロジー・インボディ測定・手品・ふぁーみん即・フラメンコショーなど沢山のイベントがあります。
楽しんでいただければと思います。


疲れダルさに、1日1錠!若々しくいたい!イキイキした美肌に!


保湿も美白もできるコラーゲンゲルを、まるまる1個無料で試せるチャンス!

[無料モニター募集中]ノエビア
posted by noriri at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月14日

植物

兵庫県高砂市加古川市の書類作成のほかチャネリングや自分を見つめるお手伝いをする行政書士noriri(中野載子)です。ホームページはこちらからどうぞ。

応援の1クリックいただけたら嬉しいです→にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高砂情報へ





こんばんは。
観葉植物を部屋に置くのが大好きなのだけれど、実は、数か月に一度は場所がえをしてる。
それは、気を動かしたり、エネルギーを沈ませない(澱ませない)ため。

観葉植物は、例えば机の上にちょこんとおけるくらいのものでも、気のエネルギーを変えてくれるから、一つ一つ可愛がってお付き合いしたいね。

それから、未来を創るため、明日の服は寝る前に用意しておく。
そう。「人間の思いで現象(起きてくること)は変わる」のだ。
実感された方もきっといらっしゃるはず。
そのお手伝いをこれからもしていきたいです・・・。
noririは未来の先よみも大切と思いますが、それより(未来を知ることより)も、未来は創るということ、そのための現実的な行動と内面のありかたを大切に考えています。

8月23日に加古川ウェルネスパークさんのお祭りに参加します。
noririは、レストランウェルウェルさんでカードを10分500円(延長可能)で参加させていただきます。
noririのウェルネスパーク等でのイベントは、スケジュールの都合もあって、8月23日のウェルウェルさんで終了予定です。(出張イベントの依頼もあるため、もしかしたら9月まで延長になるかもしれませんが、8月で終了予定になっています)
8月23日のウェルネスパーク、ぜひ、お見えになってくださいね。

イベントにお見えになってくださった方に町で声をかけていただいたり、ブログの読者様がお見えになってくださったり(他府県から予約してお見えになってくださった方もおられました)
本当にいいこと一杯のいい機会でした。

☆☆☆
現在加古川ウェルネスパークレストランウェルウェルさんはアルバイトさんパートさん募集中です。詳しい話について連絡してみたいという方は、午後2時から5時に、 079-432-7002(ウェルウェルさん直通)までお電話いただければと思います。

☆☆☆

今日もありがとうございました。
お問い合わせメールフォームからどうぞ。

疲れダルさに、1日1錠!若々しくいたい!イキイキした美肌に!


保湿も美白もできるコラーゲンゲルを、まるまる1個無料で試せるチャンス!

[無料モニター募集中]ノエビア
posted by noriri at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月11日

おとめ座

兵庫県高砂市加古川市の書類作成のほかチャネリングや自分を見つめるお手伝いをする行政書士noriri(中野載子)です。ホームページはこちらからどうぞ。

応援の1クリックいただけたら嬉しいです→にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高砂情報へ





こんばんは。
星の移動が活発なこの頃。
8日に水星がおとめ座にやってきて、12日には木星もおとめ座にやってくる。そして、下旬には太陽も。
おとめ座の私としては、ついてる時期に入ると思う。

惑星からの応援を受けれる時期は、何らかの行動を起こすと、後押しというてこ入れしてもらえるから、自分で自転車をこぐのだけれど、ほどよい追い風の中に助けられながら走る感じ。
・・・無風の時や、向かい風のような空気抵抗がある中を走る時と比較して、楽ちん。(もちろん向かい風の時は、焦らなかったら、いずれ風向きは変わる)

私は8月がとても好き。
お問い合わせメールフォームからどうぞ。

疲れダルさに、1日1錠!若々しくいたい!イキイキした美肌に!


保湿も美白もできるコラーゲンゲルを、まるまる1個無料で試せるチャンス!

[無料モニター募集中]ノエビア
posted by noriri at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 星占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする